利用案内

商品注文方法 ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。 (※バージョンアップ・アップグレード製品ご注文の場合は、 バージョンアップ・アップグレード元シリアルナンバーのご記載をお願い致します。)注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、 注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払いについて 【銀行振込】
【クレジットカード(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)】
【Amazon Pay】

いずれかのお支払い方法をお選びいただけます。
製品手配は決済完了又はお振込確認後となります。
請求書・領収書
について
【クレジットカード/Amazon Pay支払いの場合】
ご注文および決済完了後に弊社よりお送りするご注文確認メールには、以下項目が記載されており、インボイス(適格請求書)・領収書としてご利用いただけます。
(1)利用明細書の作成者の氏名または名称
(2)取引年月日
(3)取引内容
(4)取引金額
(5)利用明細書の交付を受ける者の氏名または名称
(6)登録番号
【銀行振込の場合】
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
ご注文後に弊社よりお送りしますご注文確認メールをインボイス(適格請求書)としてご利用いただけます。
配送について ご注文いただいた商品の在庫がある場合は、決済完了後又はご入金確認後7日程度で発送いたします。
お申込み・ご入金完了から1週間以上経っても製品がお手元に届かない場合はこちらにご注文番号記載の上、ご連絡ください。
折り返し、弊社担当者よりご連絡いたします。※弊社休業日(土、日、祝祭日、冬季・夏季休業期間)を除く営業日での日数となります。
※ 物販の配送手段は、宅配便または郵送となります。なお、製品の配送は日本国内に限らせていただきますのでご了承ください。
商品以外の
必要料金
送料 :無料
振込手数料: お支払方法に銀行振込を選択した場合は、お振込み時の手数料はお客様にてご負担ください。
不良品の
返品・交換
弊社の責任(品違い、不良品)による返品・交換は、商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合のみ、お受けいたします。返品・交換のための送料は、弊社負担とさせていただきます。 ご不明な点はご連絡ください。※ ソフトウェア製品の場合は、磁気などによりプログラムに破損、欠損がある場合のみを不良品とさせていただきます。
※ ご注文時とは異なる製品への交換には応じかねますので、ご容赦ください。
お客様都合による
返品・交換
お客様の都合による返品・交換はお受けできません。
当ショッピングサイトにおける販売には、クーリングオフの適用はありませんので、ご注意ください。
 

ページトップへ